むぎょっていこう

むぎょの日常と遊戯王と腐女子ネタの長文。

スポンサードリンク

このブログについて&むぎょのプロフィール


むぎょだよ。初めての人は初めまして。

初めての人も、いつもの人も、「むぎょっていこう」に来てくれてありがとう。

f:id:alwaysmugyo:20150727183714j:plain


このブログについて


「むぎょっていこう」は趣味の遊戯王や女オタク・腐女子に関係した記事だったり、むぎょの身近な問題である大学や就職活動について喚いたり、あとは適当にやっていきたいと思っています。
あとは、AmazonやGoogleAdsenceなどのアフェリエイトでお金を稼ぎたいのです。今日からはてなブログProにもしたので、これからどんな結果が出るのか楽しみです。


それでは、常々むぎょがどういう人間かを紹介するよ。

ブログを始めて結構たっちゃったけど、色々ぶっちゃけるよ。

 



関東在住の2X歳。早稲田大学の数学科4年生、西早稲田キャンパスにいるよ。時々正門の向かいにある図書館にいるよ。好きな色は赤。

f:id:alwaysmugyo:20150727183727j:plain

精一杯の自画像だよ

 

 

むぎょの半生


小学校ではテンション低めのマイペースで、友達は少ない方。スクールカーストは下の上くらいで、不良に小突かれることもたまにあり。(not暴力but暴言)読書が好きで体育が嫌いな典型的インドア野郎だった。
そろばんを習っていて算数は楽勝、そろばん準二段、暗算準三段。

中学校で演劇部に入り、役者も裏方も経験。友達たくさんできたよ!
ここらへんから部員経由で二次元拗らせ始め腐女子になる。リボーンやDグレの話を毎日するように。
塾でめちゃくちゃ勉強してめちゃくちゃできたから、地域トップの女子高に入学できた。

高校での成績は真ん中ぐらい。国語と社会が苦手になってきたので進路は理系に。
女子高という環境は私の価値観に大きな影響を与えた。ぼっち飯が恥ずかしいという概念がなく、頑張る人間には助力が差しのべられるとてもまともな楽園であった。
この時点で好きなジャンルは銀魂とか電王とか。ライダーは放送終了後にハマってレンタルしてた、しかし受験シーズンで断念。
高校でも演劇部に入って楽しくやってきたけど、私が演出を務めた最後の講演でメンタル崩して大迷惑かけた。それが今でも心残り。

大学では内部向け企画サークルWalkin'に加入。色々な企画のお手伝いして楽しんでた。サークルのブログ担当を引き継いで自由にやらせてもらったり。
バイトでパーティー会場のスタッフをやってたけど、重労働に耐えかねて辞める。書店のバイトに落とされまくったけど、最終的にサークルの先輩経由で芸能情報のまとめサイトで雇ってもらえた。在宅バイト快適すぎる。
遊戯王と出会ったのは高三だけど、本格的にアニメやカードを追っかけ始めたのは大学から。人外萌えも併発するように。同人誌も一回だけ作ったよ。
学業は現時点でボロボロ! 精神も引きずられたけど、今は個人ブログの運営というやりたいことがあって助かってる。ブログマジ心の支え。


これで大体むぎょの人となりはわかったかな。
もしよかったら、気に入った記事を拡散してほしいな。ブログが気に入ったら、読者登録もどうぞよろしく。



おわり

 

 

「はてな」ではじめるブログ生活―はてな公式ハンドブック

「はてな」ではじめるブログ生活―はてな公式ハンドブック

 

 みんなもやろーよー

 

追記:当ブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。