むぎょっていこう

むぎょの日常と遊戯王と腐女子ネタの長文。

スポンサードリンク

2015冬アニメ総括


むぎょだよ。アニメ大好き。
短い感想を、見てたやつだけちょろっと。


暗殺教室
よくも悪くも無難な印象。漫画をうまく落とし込めてる

艦これ
BGMがわりに見てた。色々言われてるけど、やっぱり綾波ちゃんがほしかった

黒子のバスケ
キャラデザが好みではないけれど、トンデモバスケが漫画よりわかりやすくなってる

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ
オインゴとボインゴの回を録画失敗してから見てない。平川院かっこいい。

デュラララ×2 承
群像劇いいね。セルティがいつもかわいい。劇場版見にいきたい‥…トムさん……

東京喰種
什造うおおおお篠原さん生き返ってマジで あとヒデがやばい行動力ありすぎ月島より怖い

遊戯王ARC-V
最初は心配だったけど最近すごくおもしろい。アンジャッシュ次元って呼ばれてるのはすげえ笑った あと新EDどうしたの? 一体何があったの???

とりあえず柚子の再登場を気長に待ってます。


遊戯王5D's
今までの遊戯王シリーズ見た中で一番まとも(DM途中まで、ZEXAL、ARCーV)
ジャックとクロウ再出演おめでとう、でも5D’s本命クラスタが深読みしすぎて疑心暗鬼になってるから早いとこ登場しようね。彼らの胃痛を長引かせないでね。


遊戯王DM
デュエルのルールガバガバすぎておもしろいな?
梶木が浪川さんだったってのが一番びっくりした……プロフェッサーで何年ぶりの出演になるんだ

フューチャーカード バディファイト
二番目のOPにがっかり、最後のEDに萌え。
人外目当てで見たら女性陣が予想以上にかわいくて動揺したアニメの一つ。荒神さんの行く末が気になる

寄生獣
ミギーちゃんのかわいさはセルティと張れる。アニメでこれだけいいんだから原作はとてつもなくいいんだろう。原作の方がかわいいとか小耳にはさんだので絶対見たい。


弱虫ペダル
インターハイお疲れ様。今泉はやっぱりプリンス。三期待ってるよ~


七つの大罪
NLがかわいすぎて男同士でくっつける隙がない
エリザベスとディアンヌどっちか選べって言われたら潔く割腹する

 

 

 

 

視聴継続確定
怪盗ジョーカー
遊戯王DM バトルシティ
銀魂
浦和の調ちゃん
シドニアの騎士
フューチャーカード バディファイト100
ベイビーステップ

 

 


様子見
境界のRINNE
終わりのセラフ
電波教師
血界戦線
俺物語

 


他は見ません。さすがに多すぎ!

 

おわり(うしとら放送いつだっけ? 見ます)