むぎょっていこう

むぎょの日常と遊戯王と腐女子ネタの長文。

スポンサードリンク

ブログやってたら遊戯王カードもらった話


うおおおおおーーーー!

 

【遊戯王】デュエリストらしくデッキ紹介【ZWホープ】 - むぎょっていこう

 
この記事で「奈落欲しいー!」「羽根箒欲しいー!」って何気なく言ってたら……

f:id:alwaysmugyo:20150214194534j:plain


もらっちゃったーーーー! よっしゃーーーーー!

奈落一枚は昔に遊戯王やってたらしい友達から、もう一枚の奈落と羽根箒は数年前に引退した友達から。

 

さっそくデッキに組み込もうと思います!

お披露目は二月の女性デュエリストミーティングになるかな!?

舞踏会のためのティアラをもらったような気分だよ!!!

 


ブログやっててよかった……さっそくデッキに組み込むよ! ありがとう!
私はいい友達を持ったぞ! 今は最強にルンルン気分だ!

おわり!(ゆる募、幽鬼うさぎ)

遊戯王シングルカード 奈落の落とし穴 ノーマル sd15-jp032

遊戯王シングルカード 奈落の落とし穴 ノーマル sd15-jp032